2015年09月23日

短編【そう遠くない「いつか」】

mrg-0006.png

作品公開所と保管場所:ここ
posted by ◆rKtGmon2Jg at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月02日

短編【馬鹿の反対】

mrg-0005.png

作品公開所と保管場所:ここ
posted by ◆rKtGmon2Jg at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品:短〜中編

2015年07月06日

ksg【もしも見切れていたら】

ksg-0148.png

作品公開所と保管場所:ここ
posted by ◆rKtGmon2Jg at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品:ksg

2015年03月01日

ksg【もしも1MAPで全勢力把握】

ksg-0147.png

作品公開所と保管場所:ここ
posted by ◆rKtGmon2Jg at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品:ksg

2014年11月09日

ksg【ライスバカ】

ksg-0146.png

作品公開所と保管場所:ここ
posted by ◆rKtGmon2Jg at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品:ksg

2014年11月03日

厳しい局面

駄目だ。普通に間に合わない。
マップを全部tkってみてわかったが、このボリュームを1ヶ月弱で仕上げるのは
現在の自分のtktk体力から考えて困難であると判断した。

シナリオ自体は4章構成で、これから1章ずつストーリー構築しながらマップデバッグを
行っていく予定だったけど、連休中に終えるはずの1章を終えられなかった。
さらに1週間ペースで残りの章をtkり上げなければ、肝心のゲーム部分とデバッグ、
バランス調整に1ヶ月かけられなくなり、完成できなくなる。
どう見てもオーバーペースであり、リアルのことも考えれば現実性が薄く見えてきた。

引く勇気も大切だ。電波障害はGWに回した方がいい気がいいかな。
代わり(エントリーしてないから代わりですらないのだが)を考えないといけないが、
一体何を出すものか。短〜中編の見るゲで妥協するのは避けたかったのだが・・・
posted by ◆rKtGmon2Jg at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記